FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

プロフィール

伊雲

Author:伊雲
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

今日の仏法真理 ~幸福の科学 大川隆法 総裁の御著書より~



■ 『真の平和に向けて』 まえがき
Date: 2015-04-27 (Mon)

昭和天皇は、ご生前、戦後の沖縄の人に
会えないでおられたことを
残念に思っておられた。
御魂として、沖縄の地でその旨を私に伝えて来られた。
昭和天皇の御心を受けて、本説法はなされた。

首相官邸は、決して迷走してはならない。
日本の戦後は終わった。
新しい日本を創造しなくてはならない。
私は、輝ける国・日本を創り、
沖縄を二度と植民地にはさせないつもりである。
救世主の声を信じるがよい。




             過去の仏法真理
http://homepage1.nifty.com/ikumo/butugon/butugon.html

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
コメントを読むのも楽しみだったので、今まで、非表示にして、許可制にしていましたが、
あまりにスパムが多いので、コメントを許可しないことにしました。

何か、感想・反応等がありましたが、メールフォームにてお願いします。

DATE: CATEGORY:雑記
今日、本屋で、ある雑誌を読んだら、中山元大臣のインタビューが掲載されていた。
これを読むと、やはり中山元大臣のいうことは「正論」だ。
そして、SAPIOを読むと、小林よしのりが、パール判事のことについて、戦っていた。
そして、帰ってきて「クライン孝子の日記」を、読むと、
その小林よしのりが戦っている相手について書いてあった。

それを読んで、「あちこちで、光(真実)と闇(サヨク)が戦っているのだ」と思った。

中山大臣の話も、実際の本人のインタビューを読むと、
なぜ、あういう形をとったのかが、よくわかる。
そして、マスコミがいかに「情報操作」をしているかも(特にサヨク系)の。

しかし、マスコミとは別の新しいコミュニケーション手段であるネットの力により、
今ままで左翼的マスコミニ牛耳られてきた情報が
だんだんと真実のものへと導かれつつある。

今回の日教組の件については、
半分くらいの方が支持をしているという調査もあるし、
当事者である大分県から、賛同のFAXがかなり来ているそうだ。

真実がだんだんと明らかになってきているのだろう。
それとともに、サヨクのさいごのあがきが
こういう形になって出てきているのだろう。

蟹工船のブームだって、
蟹工船の時代と今の時代とは根本的に違う。
ワーキングプアやニートを生み出している根本原因は、
「実力のない人間」を生み出したゆとり教育にあり、
教育思想の誤りにその端を発してしいる。
「悪平等主義」が、その果実を実らせている。

すべての原因は、サヨク思想にある。
「日本は、一番成功したマルクス主義の国」という言葉もあるが、
そのマルクス主義の崩壊が、今、起ころうとしている。
そして、経済で、教育で、思想で、歴史認識で、
その思想的拮抗状態が少しづつ傾きだし、
真実の側へと導かれつつある。

思想による革命。真実を知ってもらうための教養による革命。
それが、今、静かに、しかし確実に進行している。

「真実を知ること」「真実を伝えること」
それが、世の中を正しい形に変えていく大きな力であるのだ。



copyright © 伊雲の徒然なるままに@SimpleSpace all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
