fc2ブログ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

プロフィール

伊雲

Author:伊雲
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

今日の仏法真理 ~幸福の科学 大川隆法 総裁の御著書より~



■ 『真の平和に向けて』 まえがき
Date: 2015-04-27 (Mon)

昭和天皇は、ご生前、戦後の沖縄の人に
会えないでおられたことを
残念に思っておられた。
御魂として、沖縄の地でその旨を私に伝えて来られた。
昭和天皇の御心を受けて、本説法はなされた。

首相官邸は、決して迷走してはならない。
日本の戦後は終わった。
新しい日本を創造しなくてはならない。
私は、輝ける国・日本を創り、
沖縄を二度と植民地にはさせないつもりである。
救世主の声を信じるがよい。




             過去の仏法真理
http://homepage1.nifty.com/ikumo/butugon/butugon.html

DATE: CATEGORY:政治・経済・国際
■2010/05/23 (日) 口蹄疫!皆さんのブログが全国紙代わりになる(1)

H氏より

<<口蹄疫!安愚楽牧場(あぐら牧場)の
隠ぺい工作を旬刊宮崎が報じる(愛信)2010-05-20 20:18:33
<<口蹄疫!安愚楽牧場(あぐら牧場)の 隠ぺい工作を旬刊宮崎が報じる
5紙面で報道されたことにより口蹄疫問題の安愚楽牧場に
まつわる話は、根拠のない噂ではなくなった。

全国紙は、この旬刊宮崎の勇気ある報道を見習うべきだ。
この新聞記事を埋もれさせてはいけません。
皆さんのブログが、全国紙の代わりになるのです。
どうぞ、多くの人の目にとまるように拡散のご協力を
お願いします。
転載・コピペ(必要な部分だけのコピペも可)
・リンクフリーです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

なるほど、第一発生の牧場は野戦司令官殿が関与していた
牧場だったんですね
緘口令が敷かれるはずですな第一級の家畜伝染病なのに、
全然報道されないのは非常に不自然だった風評被害を懸念
したため、報道を控えたというような事を言うマスコミ人も
いるようだが風評被害を懸念するのなら、
尚更正しい情報を伝達し、
誤解の払しょくに努めるべきであろう

10年前に口蹄疫が発生した時は、
自民党政権の素早い対応により、殺処分された家畜は1000頭未満
に抑えられたが、
今回は10万頭を超えている今回の口蹄疫の伝播は明らかに
人災です

民主党は日本の家畜産業を潰すつもりなのか。
口蹄疫パンデミック!安愚楽牧場のしたこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇もう隠しきれない、60000頭の殺処分。
報道されない事実、口蹄疫は3月に発生していたのだ。
発生原因は3月だ。安愚楽牧場がチーズを作る目的で水牛を
輸入した。
この水牛が感染源だ。3月
川南町の安愚楽第七牧場で口蹄疫発症、
これが報道されない真の一例目。
安愚楽牧場は隠蔽し、感染した水牛を預託農家のある
えびの市に移動。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■2010/05/23 (日) ハエ大量発生、感染が拡大した!(2)

今回の口蹄疫発症源とされる安愚楽第七牧場前。
(5月7日)

牧場内は立ち入り禁止、牧場前道路は石灰がまかれている。
画像でも牛舎に牛が1頭もいないのが確認できる。
県の対策本部が薬殺処分要員のために設置した仮設テントが
右奥に見える。安愚楽第七牧場のカンバンは撤去されている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~4月
安愚楽牧場がうつした牧場付近で口蹄疫発症。
牧場主が届け出て一例目として報道される。
(しかし先に安愚楽牧場で発症しているので本当は二例目)
その後、熊本、鹿児島との県境の霧島で再び感染確認、
霧島では豚の感染確認。
そして豚2例目の口蹄疫を出した木城農場(林田商事)では
ハエが大量発生、感染が拡大した。
安愚楽牧場は派手な広告でも有名だが、投資家から資金を
集めて牧場経営、その利益を出資者に分配するシステムで
成功した。

余談だが、「和牛商法」として類似の資金集め詐欺が社会問題
になったこともある。
また和牛商法の被害が問題となった牧場の中で唯一破綻せず、
生き残っているのは安愚楽牧場だけ。
 
このような経営方法から、たとえ国から補償金が出ても
投資家から出資されている金の絡みもあり大損になる。
取り付け騒ぎも起るだろう。
致命傷となる口蹄疫が牧場から出た場合、何とかして発生源
になることは公表したくないし宮崎から牛を移動させたいのだろう。
そして安愚楽牧場の投資家・・ある宗教団体が絡む政党が
大スポンサーになっているという噂が
以前からささやかれている。

そして小沢氏も・・。そして安愚楽牧場からは(公式HPでも)
口蹄疫に関するコメントは一切ない。かなりの数の被害が出て
いるのに一切現状報告がないのはこういう理由だからだ。

口蹄疫は国際法定伝染病なのに、安愚楽牧場は口蹄疫を
発症していないが感染している可能性のある牛と知りながら
隠匿、牛を移動、 各地に口蹄疫ウイルスを拡散させ病気を
蔓延させた・・。
未だに毎日CMを流し、オンラインショップではセール中。

しかし会社のIRは放置。皮肉にも今回の口蹄疫騒動で実際に
牛を飼育し、牧場があり「詐欺」ではなかったことがはっきりした。
しかし「畜産業」ではなかった牧場の対応、マズイどころでは
すまされないのではないだろうか。

そして・・ 赤松大臣は現地視察しないという
(筆者註:これはあくまでも5月7日の時点であり、10日
やっと重い腰を上げて宮崎へ出かけた。だが現地視察は確か
しなかったのではないかな>>

クライン孝子の日記より

今回の口蹄疫の問題は明らかに対応が遅い。
前回発生した時の自民党の対応による被害が1000頭ほどであるのに、
今回の被害は大きすぎる。

赤松大臣の対応は、どう考えても遅すぎる。
裏にいろいろな事情があることが、だんだんわかりつつある。
このことをブログで書いたある方は、
プロバイダー側に強制的に削除されてしまったらしい。
なんだ、それは!

今回の公的の事件は、
裏に、ある宗教団体が関わっているという噂(あくまで)(本当?)で
うちじゃないので(笑)、あそこでしょうな。
まあ。今度は民主党と手を組もうとしている
ある意味、危機管理の能力が異様に高い団体ですからね。

しかし、東国原知事の苦悶の表情を見て、泣きそうになった。
この人は、本当に宮崎を愛しているのだなと。
その愛するべき宮崎の人々に「全頭処分」を伝えることの辛さ。
そのことをかみしめている姿がニコニコ動画にあがっている。
それをみると、今回の政府の対応は、
「ふざけてことしてんじゃねーよ」といいたくなるところだ。
そう思わない人は人間じゃない。

この事件まだまだ終わりそうにない。
トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 伊雲の徒然なるままに@SimpleSpace all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ