FC2カウンター

FC2ブログランキング

リンク

プロフィール

伊雲

Author:伊雲
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

今日の仏法真理 ~幸福の科学 大川隆法 総裁の御著書より~



■ 『真の平和に向けて』 まえがき
Date: 2015-04-27 (Mon)

昭和天皇は、ご生前、戦後の沖縄の人に
会えないでおられたことを
残念に思っておられた。
御魂として、沖縄の地でその旨を私に伝えて来られた。
昭和天皇の御心を受けて、本説法はなされた。

首相官邸は、決して迷走してはならない。
日本の戦後は終わった。
新しい日本を創造しなくてはならない。
私は、輝ける国・日本を創り、
沖縄を二度と植民地にはさせないつもりである。
救世主の声を信じるがよい。




             過去の仏法真理
http://homepage1.nifty.com/ikumo/butugon/butugon.html

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
この震災を機に、twitterも準備しておこうと思って、
とりあえず、いろいろな人のフォローをさせていただいて、
その中で、孫さんと、堀江さんのやつが面白い。

孫さんは、本当にすごい人だなと改めて思う、
震災後、一番最初に復帰した携帯はソフトバンクだったようで、
徹夜で指揮をとっていたようである。

孫さんは、ソフトバンクホークス買収の時にも思ったが、
人の心の分かる人だなと思っている。

今回のツイッターでも、「ソフトバンク以外の携帯を使っている人でも、
震災孤児への者18歳までの無償提供」とか、
いう、無茶な提案にも「やりましょう」と答えていて、
九州男児やなと改めて思った。

堀江さんも、震災後から積極的にツイットされていて、
「東京は安全、俺は逃げない」とか
「震災復興には、金が必要だ。自粛は駄目だ」みたいなことを、
言っていて、
こっちも九州男児やな、でも、誤解されやすそうな(^^)とか
思った。

ふたりとも、自分とほぼ同郷なのだが、
二人の、考え方に共感するのは、そのためだけではあるまい。

堀江さん(ホリエモンの方がフィットするが失礼な気がするしな・・)の
ツイッターを読むと、「分かんねえ奴はいるよな」という
声が聞こえてきそうだ。(^^)

ホリエモンが、確たるデータをもとに、
「俺は東京からは逃げない」と言っているのに、
「なぜ、そんなことを言うんですが」
「あなたは金持ちだからシェルターを持っているからでしょう」とか、
訳の分からないことを行っている人がいて、
これはホリエモン、これを相手にしていたら大変だわと思ってしまった。

ホリエモン、孫さんと組んで、ドカンとなんか
派手な救済イベントを、福岡ドームでやりません?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 伊雲の徒然なるままに@SimpleSpace all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
